点々

一時期本を読んでいたけれど最近は全く読めていない。漫画は読み続けている。

映画を見る本数は減ったかもだけど、映画館にちょこちょこ見に行けてる。ライブに行く回数も前よりかは減ったけどちょこちょこいけてる。

 

刺激が少なくなってきた気になるけれど、全くなくなっまということはない。ただ、言葉選びの面白みだとかに新鮮味がなくなった。似たような言葉だけを言い換えて使ってる。

 

なんか面白いことないかなあって洗い物が溜まった台所を見て思ってる。やらなきゃいけないことはあるけど後回し。

 

なんにもしたくないって言い切りたいけれど、生活していくことが必要なわけで。

 

思考を減らして楽になりたいのと、もっと面白そうなことを考えていたいと交錯してぐるぐる。

 

それだけでまた歳を重ねて発狂しているワ