感想の感想

漫画の感想など、

 

あらすじがあって

項目分けして説明して

ここがよかったですう

 

みたいなありきたりのパターンは

読む気がしない

あまり感想がないマイナー作品に対しても。

 

そんな感想じゃない、、、、

もっとこう読んだ人しか持ってない熱量あるでしょう。

 

 

 

自分が出来るかどうかは別なんですけどね、

 

 

 

熱量ある感想に出会えて、

それでいて興奮くれるようなものには感謝でしかない。その感想を書いた人に私の好みの漫画の感想全て書いてもらいたい

 

自分の感想だけじゃ作品の本質まで届かなくて

誰かの力を借りたい甘ちゃんかもしれませんが

 

 

 

わがままなんですよ、基本的に。

 

これが嫌これも嫌ばかり

納得できぬことばかり

 

生きづらい世の中で

何かしら自分の興奮に辿り着けたら

それは良いなと思います